--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/13 (Sat) 雨がやみますように




一護との共通点に気づく。

‘過去の雨’

それは、言わずとも雨の日の一護の様子で容易にわかった。


昔、雨の日に、何があったと言うのだ?

眉間のしわが多く、舌打ちが多い。
そんな機嫌が悪そうな顔で、雨を睨みつける。
かと思えば、会話の終わりにはいつも見せないような笑顔をして。
しかし、その笑顔は悲しい泣き顔に見えた。

貴様にそんな無理をさせるのは何なのか。

まだ聞けない。


でも、今素直に思うことは・・・

一護の雨がどうか止みますように。







あとがき
WEB拍手収録その2。
『雨がやみますように』一護×ルキア・ルキア視点

つらい過去は忘れる事はない。
それでも、貴方が前に進む事ができるように。


駄文小説 |


| TOP |

